人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My dog My life

spatiality.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 27日

日本武道館が終わって

「FACES」ツアー初日のライブでも感動したが、昨日の日本武道館でのライブもまた感動した。



照明による演出、ASKAの声量と歌唱力、セットリストで知る「FACES」という一つの物語。



ヒット曲を使わずに、客を呼べるようなライブ作り。




ライブに行く度に思う「この人、本当にすごいな・・・。」と









ライブのことを書くとネタばれになるので、今はまだ書きませんが・・・。


このツアーが終われば、新たなシングル?アルバムの期待。



変化し、その変化を受け入れながら常に進化し続けてきた30年間、
彼ら(chageもライブしてます)が、これからどう進化していくのかがとても楽しみでもあるし、
本当のアーティスト(芸術家)と呼ばれている存在を、もっと若い人に知ってほしいと思った、
1日だった。

日本武道館が終わって_d0207596_17402226.jpg


by welco-t | 2011-01-27 18:36 | スナップ


<< テディの話      日本武道館 >>